03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



おん ゆあ まーく

usagiss067.jpg

片方の手は 耳をふさぐ のが ならわし

勝ち越していると信じたい。

usagiss066.jpg

朝までは勝っていたのに 夕方刺されて逃げられました。
皆様はどうでしょうか。

外人さんから見れば自分も外人

usagiss065.jpg

すっかり幽霊船イベントも まんねりってますね。
むぅ。

ピエール なりかけ

あやうく 私が 失踪しかけました。
というか してました こわいね ブルブル
usagiss064.jpg

私が セ○ヤだったら ○織さん 90回死んでるよ。

ぷればと!

usagiss063.jpg

毎回 俳句の回を見て勉強してるけど、難しいですね。

ちなみに青白きはマルセの旗=青白旗のかけことばです。

プロフィール

わるいうさぎ

Author:わるいうさぎ
サーバ:Aなんとか
国籍:ネーデルラント

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

