06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

DSC_0210s.jpg

もふふふふ。こちらからもリンクさせていただいているエリーさんに、似顔絵をいただきました。

注目すべきは、かぶりものではないことです!

断じて うさぎは かぶりものでは ないのです。

もふふふふ。

イベント告知 ひろめるよ

こちらのブログから、リンクさせて頂いている ”elieのマジックな日々”のえりーさんのイベントが始まります!

楽しいクイズ大会があるそうなので、ぜひ優勝をめざして、参加者の方々を公募しているそうなのです。

詳しくはこちら

1.3は、E鯖 リスぼんで くいずです!

メロンソーダは何味ですか? メロン味! ぐもーん。

カードになれた!

以前 ダンゾンを ご一緒したりんごさんにカードを作ってもらったのです。
20141210105649819s.jpg
とても 緑がいいのです。
書庫なのに目にやさしい。

うさぎまで作ってもらいました。とっても感謝なのです。
20141210094346e5cs.jpg
月の商人です。月1更新の商人にならないようにしないと・・・。

自宅生産はなかなか大変

050614 182143

ザナドゥのアルバムが自宅生産ということでやってみました。

条件が、自分の生産レベル&副官の生産レベルがそれぞれ作りたいものを超えないといけないらしく
何度も入れ替えながら ようやく完成しました。

東南アジアで受け取ると1Mとられました。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

わりこみ は 場合に応じて OKです

バレンタインイベントも終盤。
とりあえず 変なマスクは無視、ケーキは賞味期限切れの方向です。

021214 220049
まずは お約束。 花嫁 奪還の儀式です。いや 時代は花婿 奪還か?
ドラクエ5的には、神父を奪還という手もあるな・・・。

021214 221657
しらない人についていってはいけません。 ましてや船に乗せてもらってはいけません。
「いかのおすし」を守ります。
〆・"x)もふふふ 人じゃなければOKなのか

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

プロフィール

わるいうさぎ

Author:わるいうさぎ
サーバ:Aなんとか
国籍:ネーデルラント

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク