08
1
2
4
5
7
8
10
11
12
13
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

一瞬で艦隊消滅

usagiss024.jpg

ピーターさん さすがセンターなだけはあります。
強すぎ。

No title

私も早くうさぎの被り物入手して
ファミリー入りしたいわ^^

No title

もふー・・・前回のK鯖 収奪イベント取れる見込みがなかったのが残念なのです。

次はいつなのかなぁ・・・。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ(o゚▽゚)o

一種の告白みたいで照れますが…
わるいうさぎさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(ノ≧∀≦)ノ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´∀`)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにわるいうさぎさんからの連絡待ってます(o^-^o)
Secret

プロフィール

わるいうさぎ

Author:わるいうさぎ
サーバ:Aなんとか
国籍:ネーデルラント

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク