10
2
3
4
6
7
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

うさぎ IN カード

論戦に挑戦です!
コンボを決めるのが決め手なのですが、いまいちルールがつかめてないため負けてます。
え?ペンギン入れちゃいけないの?まぁいいや。かわいいから。

航海ログ
1.大航海時代ダーツの旅
ささったところにいきましょう。太平洋にささらないことを祈りましょう。

2.ピエール

イヌのピエールじゃないですが、首のひらひらがずっと

ひげ

だと、思ってた。絶対着替えさせよう・・・。

それにしても、特性あがらないなぁ・・・解雇か・・・。

3.宗教
うさぎ教はじめました。
どうりであがらないわけだ 宗教。

4.そういえば

軽クリッパー 発進!

普通最初に書くものだと最後になって気づいた。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

わるいうさぎ

Author:わるいうさぎ
サーバ:Aなんとか
国籍:ネーデルラント

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク