10
2
3
4
6
7
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

かて1 ぶーすと

少し 新しくなった ブースト装備の紹介です。 モデルは久々のにんげんヴぁーじょんのうさぎです。
syokuhin.png
食料品
頭 頭巾 +1
胴 プルーハ +2
持 バグパイプ +1
飾 地母神の護符 +2

tyouri.png
調味料
頭 富豪のシャプカ +2
胴 窄袖衫襦 +1
持 銀のスプーン +1
飾 キャッツアイのブローチ +2

katiku.png
家畜
頭 テンガロンハット +3
胴 フェーリアモール +2
足 カウボーイブーツ +1
持 ジューンブライド +1
飾 スタールビーの髪飾り +2

zakka.png
雑貨
頭 戴冠式用髪飾り +1
胴 パイワン民族の衣装 +2(交易職限定)
手 パンジャ +1
足 ギリーシューズ +1
持 テオルボ +1
飾 スターサファイアの髪飾り +2

iyakuhin.png
医薬品
頭 ジーニアスビレッタ +2
胴 アルヒミスト・パルト +2
手 ジュエリーグローブ +2
飾 めのうの首飾り +2

家畜だけ 夜になったのは、意図的ではありません。ガクガクガク

No title

まさかこんなキュートな中身だったなんでw
これは爆○音頭、踊らせられないわね(^ω^)

No title

Σガクガクガク

はじめは、うさぎのかぶりものが存在しなかったので、銀髪のツインテールでした。
さぽーと充実時代にクマがあるならウサギを!と要望出しまくったのは今となってはいい思い出。

No title

人間バ~ジョン!!実はクレー、銀行前でパパラッチ成功したので次回のネタにと思っていたのに;;
でも載せてしまおうw ふふふ。( `・∀・´)ノヨロシク

No title

すみません パパラチラれたのに、気づいた時には逃げられていました。
次はエモ返しできるよう気をつけます!
もふーり
Secret

プロフィール

わるいうさぎ

Author:わるいうさぎ
サーバ:Aなんとか
国籍:ネーデルラント

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク