06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

76になったよ もふふ

ダンジョンという 冒険の旅を乗り越え 冒険レベルが76になりました。

これで晴れて大冒険家への第一歩です。
あれ?アルバム揃えるときに大冒険家を目指す人がそろえるテーマがあったような・・・。

そんなものは運営も絶対覚えてなさそうなので、
大冒険家クエを受けようと思った所

うん。 ゼンゼン 冒険やってない。
オランウータンすら見つけていません。

そこでなぜか誘拐犯をつかまえる 冒険です。
010214 165257
きあいじゅうぶんです。

これはたぶん冤罪。でも誘拐犯のせいだよね。モフー
010214 165347

これもたぶん冤罪。悪いのは誘拐犯。
010214 165424

なぜか10回もやっつけられる誘拐犯。目も当てられません。
010214 165555
いつになったら 大冒険家になれるのかしら

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

わるいうさぎ

Author:わるいうさぎ
サーバ:Aなんとか
国籍:ネーデルラント

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク