10
2
3
4
6
7
10
11
12
13
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

拿捕

またもやノルウェーの船に沈められました。
なんだか ノルウェーに恨みを買っているうさぎ船団です。

とりあえず、船員が全員いなくなって立ち往生してましたが、今回は難破せずに、救命いかだで脱出。

そしてまた、うさぎ船員補充。
(※注 DOLにうさぎ船員は存在しません)
umi_image.png

きっと、沈められても沈められても、うさぎ船員は不滅です。

航海ろぐ~
1.アゾレス諸島に潜伏中。
ケンカ売られても、買わない。買わないというより、買えない。

2.新発見。
今頃になって、商人のクエストも受けられることを発見。

3.ネズミがよくでる。
あたふたしてるうちに、ネズミ疫病コンボを食らう。

4.釣りスキルが3。
サンマー投げがより強くなった。

theme : 大航海時代Online
genre : オンラインゲーム

Secret

プロフィール

わるいうさぎ

Author:わるいうさぎ
サーバ:Aなんとか
国籍:ネーデルラント

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク